業務用ハーブ専門 小さな農園から日本全国へHappyをお届けします!

東京出張

先日、東京・千葉出張に行ってきました。
1泊2日しか時間が取れなかったので、時間を有効利用しようと那覇空港を夜中の3時に出発する便を利用。
朝5時30分に東京、それから千葉へ。
すでに疲れていました^_^;

IMG_1007バジル農家を視察させていただき、刺激をたっぷり受けました!
ランチまでごちそうになっちゃいました。
ジェノベーゼのパスタです。バジルとチーズがとても濃厚で大変美味でした☆

IMG_1014夜は東京で美味しい物をたくさん食べたので、朝からランニング。
憧れの皇居ラン、朝早くから多くのランナーがいました。
とても気持ちよかったー。

IMG_1025渋谷のロフトにて、『琉球・離島 カルチャートラベル』というイベントが行われております。
久々の渋谷、とりあえずハチ公に挨拶をし、スクランブル交差点、学生時代を思い出します。

IMG_1032そこに、私どもの波照間島「星降る島シリーズ」が展示されております。
しかも、一番目立つ所にあり興奮。

今回の出張もたくさんの刺激を受けました。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてがんばりましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Instagram

Copyright © あぐりぴあ沖縄 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.